カテゴリー別アーカイブ: 日記

けいおん!7巻

�������� �巻����������... on Twitpic

ついに発売した!けいおん7巻!
ここまで長い道のりだった・・・本当にお疲れだった俺・・・。

収録されてる14話も素晴らしいわ~。
ライブシーンをもっとやってくれてもいいとは思ったけども。
でも他の削るとこもないんだよなぁ~。
は~かわ唯。

コメンタリーも山田さん&堀口さん&竹田さんでこれまたいいー。
かわいい禁止にするんだけど即効言っちゃったりwwwww
愛されてるんだなーと感じるコメンタリーでした。

次は2期だぜ!ひゃっほーい!

ねんどろいど けいおん! 平沢唯

ねんどろいど 唯

唯ちゃんのねんどろいどきたあああああああああああああ

フィギュアに手を出したら負けだと思ってたらkonozamaだよ!!どうしてこうなった!
まあ、ねんどろいどだけだし・・・まだ大丈夫・・・

ちょろっと写真

ねんどろいど 唯

正面。かわゆすなー

ねんどろいど 唯

左からー。

ねんどろいど 唯

右からー。

ねんどろいど 唯

うしろー。

ねんどろいど 唯

左ななめからー。かわ唯としかいいようがない

ねんどろいど 唯

右ななめー。ねぐせ?の感じもいいねー

ねんどろいど 唯 レスポ

レスポールの裏もちゃんと作ってある!
ネックとボディもちゃんとくっつけた感じになっててイイ!

ねんどろいど 唯

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 」でした!
これはかわいい!買え!

不況箱

DSCF1114

クレバリーの不況箱きたー
この日を待っていたぞー!

不況箱

あれ?何か紙多くね?

不況箱中身

でーーーーん!!!

え?これだけ?は?wwwwwwwwwwwwww

ぶち転がすぞwwwwwww不況箱wwwwwwwwwww

一応中身

四角い頭を丸くする 常識の書
男の右脳ドリル、男の右脳ドリル其の二(二枚組み!!何か汚い!)
ナンバープレイス (JUNK ¥380の黒マジック記載いり!)
視て鍛える男の脳トレ 基礎編
冬のソナタ全話収録MicroSD 2GB(ソフトバンク携帯専用、期限切れ!)
アンパンマン おはなばたけをつくろう
タイトルポケット

あーもう注文するのやめよう

コミケ77 2日目&けいおんライブ

コミケ戦利品

初コミケの戦利品~
DystopiaGround “Euclidean”,”Fermion”
残念堂 “あいんざっつ!”
CLIC CLAC “世界めいわく劇場 人魚姫”
をげっとー。ほぼ上の二つ目当てで行ったので手に入ってよかったよかった。

あと企業ブースでけいおんのラバーキーカバー2とやらを見つけたのでそれを買ってみた。
何かわかんないけど唯ちゃんを2つ買ってたww
ついでにピンバッジガチャをやったらむぎちゃんが出た。
一番くじもだったしどうしてくじ系はむぎちゃん出てしまうん?

あとはシュタゲのラボメンバッジが欲しかったんだけど即効売り切れたらしい。
通販たのむ!( ^ω^)

コミケなんだかんだで楽しかったなー。

けいおんライブパンフ

そしてけいおんライブ!
ぶっちゃけコミケが吹き飛ぶくらい最高だった!
二期決定も発表されたし!
もう言うことないわ、ブルーレイまだー?
でも強いて言うなら俺がサイリウム全然用意してなかったのが残念な点。
せめて全員分のと大閃光オレンジを5~6本用意しとくべきだったわ。
ねーからずっとポケットライトピンク振ってたしwww空気読めなくてみんなごめん!

Firefoxがぶっ壊れた

Firefox起動してAdblockplusかなんかの更新きたと思ったらいきなりブルースクリーン。
今時ブルースクリーンなんて中々お目にかかれねえよwwwwと思いつつ再起動。
普通に起動したと思いきやFirefoxがいくらダブルクリックしても起動しない。
どうやらプロファイルがぶっ壊れた様子。
色々やっても出来なかったのでめんどくさくなって前のPCのをそのままコピペ。
使っててよかったDelicious!

皆さんもバックアップはこまめにしましょう。

またぶっ壊れたときのために以下アドオンメモ
All-inOne Sidebar
CacheViewer
Delicious Bookmark
Download Statusbar
DownThemAll
Firebug
FireGestures
FireMobileSimulator
Gmail Manager
Google Reader Watcher
GreaseMonkey
IE View Lite
Make Link
NewLiveWall
RefControl
Tab Mix Plus
URL Relay
User Agent Switcher

ついでにGreasemonkey
apGoogleImageSearch
AutoPagerize
Greased Lightbox
Pixiv Lazy

劇場版 東のエデン The King of Eden 見てきた

劇場版 東のエデン見てきた。

内容や雰囲気は簡潔に言えばテレビ版の続き。
映画だからといって特に派手な演出があるわけでもなく結構まったり進む。
まあこの作品でバリバリアクションとかやられても困るけど。
それでテレビアニメを映画館で見ているノリでいるとひじょーに気になるとこでスタッフロール。
汚いさすが神山汚い。
見る前はパート2の公開が延びて元々スパン短すぎるから丁度いいんじゃね?って思ったけど、これは元の予定で見たかったわー。

あとジュイスかわいい。

マクロスF劇場版行ってきたー

マクロスF イツワリノウタヒメ

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~見てきたぜー。

見てから気づいたけど最初から普通に再編成でやるのね。
どっかで最終回やり直すみたいなの聞いててっきりそれだと思ってたからちょっと驚いた。
全部作り直しじゃないのは残念だけど結構TV版とは違う展開で楽しめた。
新曲も結構あり。特にランカのCM曲!
まあTV版超大好きって人には改変どう感じるかわからんけど。

あとやっぱ映画館の大画面は違うねー。
見たことあるシーンを見ると余計そう感じるわ。
ただ激しい戦闘シーンは映画館のせいかもしれないけど残像感が結構あってすげー見難かった。
あそこはフレーム数増やしてくれてもいいんじゃないかなー。でも映画って24フレ固定とかだったっけ?
まあそれ抜きにしてもあの熱い展開は是非劇場で見て欲しい!

あとランカかわいい。

運命石の扉


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

既に各地で絶賛されてるシュタインズゲート。
発売後からジワジワと口コミで広がっているようで俺も例に漏れずハマった。

内容としてはタイムトラベルもののノベルゲーと散々使い古されてそうなネタ。
でも、逆にだからかもしれないけど練られていてすごく面白かった。
毎日のように深夜までやったせいでここ1,2週間ずっと寝不足になったぐらいwww
ノベルゲーなんて普段全くやらない俺にここまでさせるとは・・・大した奴だ・・・

詳しく内容書くとネタバレになるし俺にまとめられる気もしないからしないけど、
とにかく箱○持ってるなら体験版やれ!そして買え!シュタインフル感染してしまえ!
厨二や2chネタがよほど駄目でなければ気に入るはず!