月別アーカイブ: 2009年2月

先行上映会行ってきた

クリアファイル

「バスカッシュ!」の先行上映会に行ってきました。
真面目にバスケするアニメかと思ってたらそうでもなかったw
結構何でもありな感じで最後まで息切れしなければ面白くなるかな。
あとおっぱい揺れすぎwエロセリフ多すぎw

トークショーの方はなんといってもみんなのテンションがすごかったw
いきなり「ナイキー!」なんていえねぇよw
あと、何らかの形で配信されるらしくカメラまわってた。

ギターヒーローオンツアーと西村2

帰りに秋葉ソフでワゴン漁り。
「西村京太郎サスペンス2」と「ギターヒーロー オンツアー」。
共に980円。こんな値段で売られたら定価で買えないよ!

合格と物欲

合格書

無事に第一志望の大学に合格。
合格が分かった途端、開放感が溢れてきてしばらく行っていなかった秋葉へ。

箱○とアイマス

そして勢いで「Xbox 360 バリューパック」と「アイドルマスター」を購入。
我ながら人生終わったな(笑)。
いやいや、終わりは何かの始まりでもあるって誰かがいってた!むしろいいことなんだ、うん、多分。
アイマスは期待通り面白いんだけどバリューパックに付いてきた「ビューティフル塊魂」が予想外に面白い。ちょっとハマったかも。

Martian Successor Nadesico: Perfect Collection

そして「Martian Successor Nadesico: Perfect Collection」。
イギリスのポンドが安いとのことでAmazon.co.ukのマーケットプレイスで頼んだナデシコのアメリカ版ボックス。
送料込みで26.78ポンド也。購入時のVISAのレートで3500円ぐらい。実際のレートより高めだったけどそれでも安い。
日本語音声はもちろん入ってるし、ちゃんと2層DVDで6枚で画質も悪くなさげなんだけど、気になるのはOPとEDのクレジットが結構変わっちゃってるとこ。まあ、しょうがないっちゃしょうがないんだろうけど、EDなんて下から上に流れるようになっていてちょっと残念だなあ。

ああ、物欲発散するのは楽しいなあ。次は漫画でも漁ろうかな(笑)。