月別アーカイブ: 2009年11月

マクロスF劇場版行ってきたー

マクロスF イツワリノウタヒメ

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~見てきたぜー。

見てから気づいたけど最初から普通に再編成でやるのね。
どっかで最終回やり直すみたいなの聞いててっきりそれだと思ってたからちょっと驚いた。
全部作り直しじゃないのは残念だけど結構TV版とは違う展開で楽しめた。
新曲も結構あり。特にランカのCM曲!
まあTV版超大好きって人には改変どう感じるかわからんけど。

あとやっぱ映画館の大画面は違うねー。
見たことあるシーンを見ると余計そう感じるわ。
ただ激しい戦闘シーンは映画館のせいかもしれないけど残像感が結構あってすげー見難かった。
あそこはフレーム数増やしてくれてもいいんじゃないかなー。でも映画って24フレ固定とかだったっけ?
まあそれ抜きにしてもあの熱い展開は是非劇場で見て欲しい!

あとランカかわいい。

運命石の扉


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

既に各地で絶賛されてるシュタインズゲート。
発売後からジワジワと口コミで広がっているようで俺も例に漏れずハマった。

内容としてはタイムトラベルもののノベルゲーと散々使い古されてそうなネタ。
でも、逆にだからかもしれないけど練られていてすごく面白かった。
毎日のように深夜までやったせいでここ1,2週間ずっと寝不足になったぐらいwww
ノベルゲーなんて普段全くやらない俺にここまでさせるとは・・・大した奴だ・・・

詳しく内容書くとネタバレになるし俺にまとめられる気もしないからしないけど、
とにかく箱○持ってるなら体験版やれ!そして買え!シュタインフル感染してしまえ!
厨二や2chネタがよほど駄目でなければ気に入るはず!

ハスキー唯CDきたあああああああ

ハスキー唯CD当選

当選きたああああああああああああああああああああああああああああ

ハスキー唯CD

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すごい応募数多いって聞いてたからまず当たんないと思ってたwwwwww

同じだ

おなじだおなじだ!

つーかもったいなくてあけらんねえよwwwwwwwwww