月別アーカイブ: 2009年12月

Firefoxがぶっ壊れた

Firefox起動してAdblockplusかなんかの更新きたと思ったらいきなりブルースクリーン。
今時ブルースクリーンなんて中々お目にかかれねえよwwwwと思いつつ再起動。
普通に起動したと思いきやFirefoxがいくらダブルクリックしても起動しない。
どうやらプロファイルがぶっ壊れた様子。
色々やっても出来なかったのでめんどくさくなって前のPCのをそのままコピペ。
使っててよかったDelicious!

皆さんもバックアップはこまめにしましょう。

またぶっ壊れたときのために以下アドオンメモ
All-inOne Sidebar
CacheViewer
Delicious Bookmark
Download Statusbar
DownThemAll
Firebug
FireGestures
FireMobileSimulator
Gmail Manager
Google Reader Watcher
GreaseMonkey
IE View Lite
Make Link
NewLiveWall
RefControl
Tab Mix Plus
URL Relay
User Agent Switcher

ついでにGreasemonkey
apGoogleImageSearch
AutoPagerize
Greased Lightbox
Pixiv Lazy

劇場版 東のエデン The King of Eden 見てきた

劇場版 東のエデン見てきた。

内容や雰囲気は簡潔に言えばテレビ版の続き。
映画だからといって特に派手な演出があるわけでもなく結構まったり進む。
まあこの作品でバリバリアクションとかやられても困るけど。
それでテレビアニメを映画館で見ているノリでいるとひじょーに気になるとこでスタッフロール。
汚いさすが神山汚い。
見る前はパート2の公開が延びて元々スパン短すぎるから丁度いいんじゃね?って思ったけど、これは元の予定で見たかったわー。

あとジュイスかわいい。