月別アーカイブ: 2010年1月

けいおん!7巻

�������� �巻����������... on Twitpic

ついに発売した!けいおん7巻!
ここまで長い道のりだった・・・本当にお疲れだった俺・・・。

収録されてる14話も素晴らしいわ~。
ライブシーンをもっとやってくれてもいいとは思ったけども。
でも他の削るとこもないんだよなぁ~。
は~かわ唯。

コメンタリーも山田さん&堀口さん&竹田さんでこれまたいいー。
かわいい禁止にするんだけど即効言っちゃったりwwwww
愛されてるんだなーと感じるコメンタリーでした。

次は2期だぜ!ひゃっほーい!

ねんどろいど けいおん! 平沢唯

ねんどろいど 唯

唯ちゃんのねんどろいどきたあああああああああああああ

フィギュアに手を出したら負けだと思ってたらkonozamaだよ!!どうしてこうなった!
まあ、ねんどろいどだけだし・・・まだ大丈夫・・・

ちょろっと写真

ねんどろいど 唯

正面。かわゆすなー

ねんどろいど 唯

左からー。

ねんどろいど 唯

右からー。

ねんどろいど 唯

うしろー。

ねんどろいど 唯

左ななめからー。かわ唯としかいいようがない

ねんどろいど 唯

右ななめー。ねぐせ?の感じもいいねー

ねんどろいど 唯 レスポ

レスポールの裏もちゃんと作ってある!
ネックとボディもちゃんとくっつけた感じになっててイイ!

ねんどろいど 唯

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 」でした!
これはかわいい!買え!

不況箱

DSCF1114

クレバリーの不況箱きたー
この日を待っていたぞー!

不況箱

あれ?何か紙多くね?

不況箱中身

でーーーーん!!!

え?これだけ?は?wwwwwwwwwwwwww

ぶち転がすぞwwwwwww不況箱wwwwwwwwwww

一応中身

四角い頭を丸くする 常識の書
男の右脳ドリル、男の右脳ドリル其の二(二枚組み!!何か汚い!)
ナンバープレイス (JUNK ¥380の黒マジック記載いり!)
視て鍛える男の脳トレ 基礎編
冬のソナタ全話収録MicroSD 2GB(ソフトバンク携帯専用、期限切れ!)
アンパンマン おはなばたけをつくろう
タイトルポケット

あーもう注文するのやめよう

コミケ77 2日目&けいおんライブ

コミケ戦利品

初コミケの戦利品~
DystopiaGround “Euclidean”,”Fermion”
残念堂 “あいんざっつ!”
CLIC CLAC “世界めいわく劇場 人魚姫”
をげっとー。ほぼ上の二つ目当てで行ったので手に入ってよかったよかった。

あと企業ブースでけいおんのラバーキーカバー2とやらを見つけたのでそれを買ってみた。
何かわかんないけど唯ちゃんを2つ買ってたww
ついでにピンバッジガチャをやったらむぎちゃんが出た。
一番くじもだったしどうしてくじ系はむぎちゃん出てしまうん?

あとはシュタゲのラボメンバッジが欲しかったんだけど即効売り切れたらしい。
通販たのむ!( ^ω^)

コミケなんだかんだで楽しかったなー。

けいおんライブパンフ

そしてけいおんライブ!
ぶっちゃけコミケが吹き飛ぶくらい最高だった!
二期決定も発表されたし!
もう言うことないわ、ブルーレイまだー?
でも強いて言うなら俺がサイリウム全然用意してなかったのが残念な点。
せめて全員分のと大閃光オレンジを5~6本用意しとくべきだったわ。
ねーからずっとポケットライトピンク振ってたしwww空気読めなくてみんなごめん!